まさか自分がコミックエッセーになるとは

Twitterではお知らせしていましたが、妻が本を出すことになりました。

8969d56c9ae5a22996ee37c4ebb27892-1024x725

本の内容は、ブログを元に書き下ろした文章とイラスト、写真などで、すでにブログを読まれた方でも楽しめる内容になっていると思います。

で、本には僕がマンガとなって登場します。

ol-02

いわゆる「コミックエッセー」的なやつです。
まさかこの僕がコミックエッセーになって出版されるとは思ってもみませんでした。
イラストは妻が描いております。

ottto

ちなみに僕もちょっと文章を書いています。
久しぶりに好き勝手なことを書かせてもらえたので、よろしければ読んでみてください。

発売日は11月7日(金曜日)なのですが、部数がそんなに多くないため欲しいという方はAmazonで予約なさるといいと思います。

Amazon.co.jp: 愛する人に東横インをプレゼントしよう 24歳女子の逆プロポーズ大作戦!!: やっぱりぱんつ: 本 

タイトルとURLをコピーしました